2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Master’s Groove

今日は休みをもらえた。 髪を切ってまた坊主になりましたよ。 帰りにヴィレッジヴァンガードに寄ってきたけど 何も買うものが無かった。

See You @ Tha HOT SPOT

本社の人から電話で、 「なんで固定電話でないが????(金沢弁)」と怒られた。 これは携帯に着信があって。事務所にいないからって意味なのだが 僕は事務職じゃないし、事務所以外での仕事もたくさんあるし トイレだっていくし休憩だって行く。なんでそ…

H.B.B Noizzz!

車がすぐよごれる。 というか、後ろのウォッシャーが出ないななどと思っていたら 残量が大変少なくなっていた。 たった三か月で使い切ってしまうなんて。

GAME

面接とか忙しくて通常業務が全然できないので 本社から応援がやってきた。 が、午前中は営業したいからパスとか言いだしてかわりに 行く事になってしまった。 営業とかしたいなら他に日を決めてやればいい事であって、 わざわざこういう時にならなくてもいい…

輪舞曲

収入に余裕があるのなら、 生命保険にでも入りたいなどと思ってみたり。 入院とかでも給付があるやつ。

Flyte Tyme

面接はイヤだ。 コイツ不採用だな、とか思うとがぜんやる気がなくなるのは プロ失格なのだが、採用したくない人材が多すぎる。というか 履歴書のかけない人間が多すぎる。 日付けが間違っている(日付けは面接する日を書くのだよ)のなら まだしも、書いてい…

Dream Drive

「三瓶さん似」証言が決め手 暴行事件 男再逮捕へ 兵庫県警 兵庫県警網干署に恐喝容疑で逮捕された同県姫路市網干区の会社員の男(三〇)が「女性を狙って暴行を繰り返していた」と自供していることが二十四日、わかった。周辺で手口が似た暴行事件が約四十…

ア アララァ ア アァ!

マジで疲れた…。 死ぬかと思った…。 明日はちょっと楽とはいえ出勤だしなー。 うーむ。

円卓の騎士

疲れた… もうイヤ…(やめたいって意味ではない) 明日もいそがしいっちゃ。

Diggy Diggy Diggy

キョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ 忙しすぎて何がなんだかよくわかりませんよ。 何から手をつけていいのかわからなすぎる。 仕事に優先順位をつけて片付けていくって言うのがセオリーだけども 優先順位をつけるため…

SOUL’d OUT is Comin’

などと昨日はえらそうなことをのたまったが、今日はたいそうなテンパりデーだった。 本当に忙しかった。 何がなんだかわからずじまいの一日だった。 まず朝はやらなきゃいけないことは紙にまとめておいたのに、 すごくテンションが低く(風邪引いてるってのも…

Interlude:Channel

「仕事って一体なんなんでしょうね…」 とは工場の総務の某君の言葉。 答えるとしたら 「いくらやってもキリのないもの」 ってか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 本当にキリがねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今週から面接…

ウェカピポ

友人宮田を誘って急に横浜などへドライブ。 箱根は雪が積もっててちょっと怖かったりもした。 ところで、リリーフランキーのラジオで華原朋美の「Hate tell a lie」が かかったのだけど、久しぶりに聞いてみてちょっといいななどと思って 中古CDを買ってみた…

Thunder Storm

何から何まであなたがすべて私をどうにか輝かせるため 苦しんだり悩んだりしてがんばってる〜。 問題多すぎですよこの仕事。 連休明けでいきなり日付変わろうかという残業で どうにかなっちゃいそーでーす。 でも来週はもっと忙しいでーす。

私は風

土曜が出勤で、日・月と休み。 土曜は18時上がりだったのだが、この連休実に良くFF11を やった。あいかわらず死んでもいるのだが、なんか結構進んだ。土曜の夜、急に思い立って出かけた。 思い立った割には小田原まで出かけてしまった。 かもしだ商店と言…

一人〜I Stand Alone〜

疲れるんだよアホ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 昨日仕事終わったの25時じゃねえかよアホ!!!!!!!!!!! よく起きれたな今日。 というわけでボンヤリしたまま終わってしまった。 なんでこんな忙しいの助けて!!!!!!!!…

SPINNING TOE−HOLD

T村さんの奥さんの事。 工場の総務みたいな部署に、T村さんと言う人がいる。 同じ中学出身と言うちょっとイヤな感じの人であるが 4つ上なので知る由もない。 というかこの人、新婚なんだか知らないが結婚はしている。 昨年の末に子供(第一子なのかどうか分…

時に愛は

せっかくなので初もうで。 というか初もうでって何日までの話なんだろう。 今年初めて詣でたら初もうで、でいいのだろうか。 今年のおみくじは 末吉。 ねがいごと にわかに事をなさんとすれば災いあり まちびと おそけれど来る うせもの 出る低い所 たびだち…

パープルタウン

なんつーか、寝正月。 つうか早いな。 あと2日しか、休みが無い。

ビュン・ビュン

例えば、「正月だから実家に帰る」というのをとってみても なんだかとてもめんどくさい。なので実家住まいで良かったなあとか 思う今日この頃。去年の今頃は無職で、生活もどうしようも無かったけど 親にもとてもじゃないけど言えなくて、実家に帰ってきても…