Diggy Diggy Diggy

キョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
忙しすぎて何がなんだかよくわかりませんよ。
何から手をつけていいのかわからなすぎる。
仕事に優先順位をつけて片付けていくって言うのがセオリーだけども
優先順位をつけるための一覧見たいのですら頭の中で組み立てられない。
しかも本社も「いじめ??」みたいな事平気で言うし。
よくわからないけど「三島から沼津へ車で移動するのに所要時間は0分」
のようなことをいわれた。言い返す気にもならん。テレポーテーションか。
しかもよくわからないことで自分のせいになりすぎだし。なんなの。
こんなことで負けたくないし、この業界によくある「犠牲者」なんかには
なりたくないけど、ちょっと時間か体力のどっちかが確実に足りない。
自分の能力不足、と言われればそれまでだけど…。
どうか今週乗り越えられますように。
毎日忙しいのに土曜日も出勤だ。こりゃ死ねって言われてるようなもんだな。
31日は休めるのかなあ…。