2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

”2”

あーーーーーーーー 憂鬱だ。 薔薇と憂鬱だ。 牡丹と薔薇だ。 牡丹じゃなくてブタよ!!!!!!!!!!!!話がずれてしまいましたが今日は仕事がぜんぜんうまくいきません。 休む時は連絡しろと何度も言ってるのに今日も連絡せずに休む人。 金曜から突然…

Perfume of love

今日は髪の毛を切りにいった。なんかすごい髪型になってしまった。 今回は坊主はやめようと思っていたのだけど。 坊主ではないけど、なんかウド鈴木のような…つのだ☆ひろのような… まあいいけど…。 んでもってカインズホームで原付のオイルを買ったのだが、 …

Sa Yo Na Ra

本当に工場にトランペットを持ってきて、3時間くらい吹いた。 なんか隣の工場の人と目が合ったりウチの工場の守衛の人に いつの間にか見られてたりして恥ずかしかったけど。 ていうかトランペットはものすげえへたくそで。 昔よりはきれいな音が出るように…

Wanderin’ Destiny

疲れた。 ていうかただいま19時台なんですけどね、とっくにヒマです。 ADSL事務所でやっと繋がったのでネットしまくりです。 自分はヒマでも21時までは帰れないんです。20時ごろちょっと仕事が 発生するかな?っていうのもあるんだけど、自分の都…

TIME without tears

今日が金曜日だったらいいのに… 金曜日かもしれないしなどと思っていたけどやっぱり世間は木曜日らしい。 なんとかハイテンションでやってみたけれど。 ドリンク剤(新グロモントみたいの)とかちょっと飲んでみようかな とかね…昔顔を出していた吹奏楽団の…

FREEDOM

なんかもうずっと読み返してみると仕事の愚痴だらけでぜんぜん面白く ないので、ちょっと方向性を変えようかとね… 仕事の愚痴も口に出さないようにも心がけだしたところで。今日、シフト表を作成していた。 約40名分のシフトを作成するというのはやったこと…

Love again

あー仕事かったるい。 今度会社で健康診断をやるのだが、誰が有機溶剤を使っているとか 何が有機溶剤なのかとかそもそも有機溶剤って何よって話だけで 一日が終わったような気がした。 これから面接も入ってくるし(木曜日にやらなければいけない) いろんな…

SWEET PAIN

眠い… 昨日は割と寝たと思うのだけど、昼寝した割に。 どんどんしごとの幅が広がっていって、首が絞まっていくんですけど。 ああもう疲れた。 チョー限界。 今日はちょっと後ろ向きなのですでに仕事がイヤになっております。 6時とかで帰れるもんなら帰りた…

Anytime smokin’ cigarette

今日も仕事…。 午前中だけだったけど。 まあ行かなくてもいいかなぐらいに思っていたのだけど やっぱり行って良かった。何か起こるものだなあ。 そのあと帰ってきてコンタクトをしたまま寝る。苦しい。 明日はもう月曜日って言うのがなあ。今週末はなんだか…

DEPARTURES

今日も仕事。っていうか、工場が稼働しているだけで別に仕事は ないので基本的に休みを取る。朝一回行って、そのあと家に帰って 車を入れ替えて、無意味に横浜までドライブし、帰ってきてもう一度 会社に顔を出して終わり。 もし何かあったら連絡を受けて会…

sweet heart

今週は本当に長い…。 今日が終わっても休みというわけじゃないし。HOPEのメンソールについてるオマケが激しくかわいい。 まあ光るストラップはどっちかというといらないのだけど、 専用ケースがかわいかったので買ってしまう。 でもホープのメンソールは今ま…

still growin’ up

職場で昨日の宇都宮の立てこもり男の話題があった。 確かに昨日報道ステーションで見たのだが、あんまり内容は 覚えていなかった。加えて朝のニュースをロクに見なかったので 全然よくわからない。 それよりも奥さん、松戸の立てこもりの方が数十倍面白かっ…

biting her nails

もう朝?みたいな感じで起きる。 今日はちょっと家を遅く出てしまったし、 めんどくさいから東名に乗っちゃおうかなとも思ったけど 下道で行っていたら(でも本当に東名は乗らなくなった。しかも 今乗ったら普通車の料金だし)社員寮による事になってしまっ…

MISS YOUR BODY

自動車税を払った。 リリーフランキーの通販のバッグの代金を払った。

思い出の日記

昔、東伊豆に住んでいました。 幼馴染みに、たかちゃんという子がいました。 たかちゃんの家は、昔からのお金持ちでとても広い家に住んでいました。 たかちゃんには両親、妹、祖父母のほかにひいじいさんとひいばあさんもいました。 クルマもたくさん有りま…

輝きながら…

会社のVitzに勝手にオーディオをつけた。(自腹) 清水町の中古オートバックスで。 1DINのカセットでいいやとか思っていたら トヨタ純正のCD+カセット(2DIN)が7000円だったので それに決める。工賃やら何やらで16000円くらい取られたけど。 なぜ…

君は君でいたいのに

勤務6日目。でも、今日の分はすでにゴールデンウィーク中に 消化してしまったため、たとえ何もやる事が無くとも出社。 総務のS君もなぜか出社。 メシはS君と購買のMさんと一緒にラーメン屋に行く。漢風とかいう。 となりに汽車が走ってるらしいのだがよく分…

最後の言い訳

今日から独り立ち。 っていうかいきなり激務。 外へ出かけては(仕事で)呼び出され、会社に戻る。 営業職じゃないっつーの。 なんか忘れてるな、と思ったら昼飯を食っておらず、 なんと18時に食べる始末。ええいああ君からもらい泣き。なんか本社では今で…

LOVE IS ALL

結局、一緒に働いている人は今日が最終日になり、 明日は出勤せずに金沢へ戻る事になった。 というわけでまず車を引き継がなければならず、 1度自分の家に車を置きにいったり。ところで途中ちょっと業務があって、沼津インター付近の ファミレスの駐車場に…

レイニー ブルー

もーメチャクチャ。

青い契り

結局会社の車は金沢まで取りにいく事はなくなり、 今いる人が車を置いていく事になった。 どっちにしろヴィッツ、みたいな。

call

長かった連休も終わり仕事再開。 連休長過ぎたせいで今月の出荷がヤバいとか アホな事言いだしてちょっと困る。

I LOVE YOU

なにもしてない日。 ダラダラ昼寝とかまでしてしまった。 友達の出産見舞い(見舞いっていうのだろうか?病気じゃないし。) も結局行かなかったし。なんかテンションの低い日だった。ツタヤでCDをたくさん借りる。 B-DASH/ビッグブラックストア 椎名林檎/…

壊れかけのRadio

天気がいいので、車を掃除した。 ゴミを掃除機ですったり、ヤニでよごれてるであろう窓を 拭いたりしていたら、ふとホコリまみれの原付が目に入ったので 原付も洗った。去年の9月まで毎日乗っていたのにそれ以来全く エンジンもかけた事が無いはずだが、な…

夢を信じて

とりあえず仕事の電話で起きる。 なんか、カローラバンだと思っていたけど、ヴィッツがくる事に なるかもしれないらしい。やだなあ。ラジオしかついてないし。 とりあえず掃除して、犬の散歩に出かける。昨日買った下駄を履いて でかけたらきつくて擦り剥け…

永遠の果てに

まだまだ続く私のゴールデンウィーク。 今日はまず免許の更新。晴れてゴールド免許になりましたよ。 30分間の講習であるが、昼ぎりぎりにいったせいか係の人が休憩を 取りたいらしく、途中で帰っていいとか言われたので帰る。 そのあと一旦家に帰って洗濯…

僕のそばに

人の家で過ごす2日目。 温泉も何度も入ったし、お世話になりました。 ずっと大切にしようと思った。 (温泉に入れるからじゃないけど)帰ってきてからすごい眠かったので、 もう出かけないだろうとタカをくくってコンタクトを外して 昼寝。起きてからは、ま…

一千一秒物語

実は昨日の深夜から湯河原に行ったのであった。 今日家に帰ろうかと思ったけど今日も泊まる事に。 やっぱり(ただで入る)温泉はいい。 しかしもうUターンラッシュが始まっていてアホか、と言う感じ。 だって僕の連休は今日からなのに。

ボン・ボヤージュ

15時で仕事が終わったとはいえ、 今日も仕事が暇だった。 沼津のマルイの閉店セールに行ったけど 欲しいもんが無かった。

P・R・E・S・E・N・T

昨日が暇なら今日はもっと暇だよアンタって話で。 今日は本当にする事が無く、どうしていいか分からず過ごす。 途中から掃除などを精力的にやるも 結局は疲れて眠くなるだけ。 代休が用意されていながら世間は連休モードなのが腹が立つ。 というかなんだか釣…