Wanderin’ Destiny

疲れた。
ていうかただいま19時台なんですけどね、とっくにヒマです。
ADSL事務所でやっと繋がったのでネットしまくりです。
自分はヒマでも21時までは帰れないんです。20時ごろちょっと仕事が
発生するかな?っていうのもあるんだけど、自分の都合で帰れないんですな。
そう考えると残業代とかしっかり出なくても仕方ないのかなあとかも思うけど
もうちょっと早く帰りたい気もする。
明日は結局午前中出勤。しかも自分の仕事なんてほとんど無いのに。
でも早起きしなくてもいいし、楽器でも持って行こうかなとかね…
ていうかトランペットだったらいつでもヴィッツに乗ってますけどもね。
でもそれさえ終わったら土日は誰も働いていないので久々にゆっくり休めます。
何しよっかな〜〜〜〜

そういえば今月もあまり金がねえなあ、何に使ったんだろう(注:給料日15日)
とか思っていたら、http://www.lilyfranky.com/shop/index.htmlこれを
買ったんだった。トートバッグの方。きっと忘れた頃に届くんだろうなあ。