TIME without tears

今日が金曜日だったらいいのに…
金曜日かもしれないし

などと思っていたけどやっぱり世間は木曜日らしい。
なんとかハイテンションでやってみたけれど。
ドリンク剤(新グロモントみたいの)とかちょっと飲んでみようかな
とかね…

昔顔を出していた吹奏楽団のHPを見てみたら
クラリネットを募集していてE♭クラ歓迎、と書かれていた。
でもいまさらこういう事言うのもなんだけどエスクラへたくそだしな…
好きだしまたやりたいけど…
それに平日練習行けないしな〜。
かといって土日に練習行かれるわけでもない。

ところで。
君はあーいったいー今〜どこで〜何を考えて〜いるのか〜♪
最近よく夜眠れないそのワケは〜多分きっとそのせいなんだろう〜
(ゆず)
話がズレてしまいましたけどところで。
前に高校の時の同級生が、「高校のときの先輩のHP」を
教えてくれたのだけど(君だよM之)、あまりにも勇気が無いので
見ることができなかったのだがちょっと意を決して(ていうかちょっと
仕事中暇な時間があったので)見てみたらスゴカターヨシャチョーサン。
やっぱり見るべきではなかった。頭痛と悪寒を発するような内容だった。
あいたたたたたあたたああああああああああああああああああああああああああ
などと悪口を書いてみる。訴えられたら困るのでリンクはしませんけど。
なかなか個人のHPは難しいなあ。
自分もそう思われてるんだろうけども。