FREEDOM

なんかもうずっと読み返してみると仕事の愚痴だらけでぜんぜん面白く
ないので、ちょっと方向性を変えようかとね…
仕事の愚痴も口に出さないようにも心がけだしたところで。

今日、シフト表を作成していた。
約40名分のシフトを作成するというのはやったこともないし
よくわからないのだがなかなかいいものができたのに間違えて
保存しないで消してしまった。
もう覚えてないんだけど。

旅をすること自体降りようとは思わない
手帳にはいつも旅立ちと書いてあるけれど

ていうか奥さん!
今日は久しぶりに22時をこえる残業だったのだけど、
一人スタッフを寮まで送り届けて家に着いたの11時半。
早く寝ようとか思ってたら大事な商売道具、携帯電話(会社の方ね。
自分のだったらムシして寝てると思う)を会社に忘れてきまして
わざわざ取りにいってしまった。もうめんどくさいから行き帰りともに
東名だけど。ヴィッツだから普通車料金だし。
ああなんてバカなんだ。帰ってきたの結局12時過ぎてるし。
ああ明日の仕事とか多分辛いんだけどMyself。