Love again

あー仕事かったるい。
今度会社で健康診断をやるのだが、誰が有機溶剤を使っているとか
何が有機溶剤なのかとかそもそも有機溶剤って何よって話だけで
一日が終わったような気がした。
これから面接も入ってくるし(木曜日にやらなければいけない)
いろんな方向の仕事が舞い込んでくるのでわけわからん。
別に自分が一番大変だなんて思っているわけじゃないけど、
自分にしたらちょっと大変。
でも本当は大変じゃないかもしれない。
その辺よくわからない。

昨日夜中の2時ごろ物音で目が覚めた。
なんか階段で足音見たいのが絶え間なく聞こえているのだ。
最初見に行こうかと思ったが、もし人だったらどうしようなどとドキドキ
していたがどうも鳥っぽかった。コウモリかもしれないけど。
何でそういうのが家の中にいるんだろうか。
もしかしたら家の中じゃないかもしれないのだけど。
わけわからん。
貴重な睡眠時間を奪わないでほしいと思った。