Sa Yo Na Ra

本当に工場にトランペットを持ってきて、3時間くらい吹いた。
なんか隣の工場の人と目が合ったりウチの工場の守衛の人に
いつの間にか見られてたりして恥ずかしかったけど。
ていうかトランペットはものすげえへたくそで。
昔よりはきれいな音が出るようになったけど、基本的に
はずしまくってるっていうか。もともと専門分野じゃないし。
休日出勤の人何人かにも見られちゃったけど、やはり楽器が吹ける
というのは意外な一面らしい。
高校のときから続けてること、そのあともやってたんだけど最近いろいろ
あってやめてしまったこと。そんなことも話したけど、やっぱり続けた方が
いいよって背中を後押しされて。
ずっとそれに代わる趣味みたいなものを探し続けてきたけど、やっぱり
これしかないのかな、とも思うし。ちょっと仕事の休みとかがある程度
決まってきたら入る楽団を探してみようかな、とも思う。
やっぱやるとしたらクラリネットなんだろうか。ちょっとそれまでに
一人で練習しておこう。
もう一度戻ることができるんだろうかっていう不安はありますけどねもちろん。