Perfume of love

今日は髪の毛を切りにいった。なんかすごい髪型になってしまった。
今回は坊主はやめようと思っていたのだけど。
坊主ではないけど、なんかウド鈴木のような…つのだ☆ひろのような…
まあいいけど…。
んでもってカインズホームで原付のオイルを買ったのだが、
その時についでにムーヴの合鍵を作った。父親が勝手に合鍵を持ち出して
無くしてきやがったのだ。270円くらいだしやすいもんだと思って
作って、んでもって結構時間があったのでその時に一回車に戻って
買ったものをしまったりなんだりしようと思って向かったが、
車の鍵を預けてあるんじゃねえかよ、とか思った。
おまけにその時、車の前でそれに気付いて引き返したのだが、
実際車の鍵は閉まってなかった。鍵を作るカウンターから駐車場が
結構遠くて、しかもこないだ町田で買った下駄で足が痛かったのに。
この下駄、一回目に履いた時(5月7日参照)血が出るほどきつかったし。
おまけにその鍵不良品で鍵は開かないしエンジンもかからないでやんの。
もうめんどくさいからクレームも付けなかった。
おまけにカインズホームでCD-Rが10枚で270円くらいだった。
先日10枚で500円だと喜んでいたのに、自分ってまだまだだな、と
思った。いらないし(前のやつまだあけてもいない)買わなかったけど。
それでユニクロに寄って半そでのYシャツを2枚買い、ガソリンを入れて、
イエローハットで少し買い物。1000円くらいの合鍵を作る。
今回は完璧。それで家に帰ったのでございます。
あとは一週間分のビデオ見終わったら終わりだな。

そういえば髪の毛を切った時に西友の所にあるダイソー
ハンドグリップの20キロと30キロを買う。前職で握力をつけた方が
いいと言っていた人がいたのでダイソーで25キロのを買ったのだが
左手が全然できず、痛くなるだけなので少し軽めのを買った。
30キロのはまだまだ先の話だけど。
それからハックで目薬を買う。昨日実は夜酒を飲んだのだけど
バイシンを無くしてきてしまった。というか、コンタクト用の目薬を
無くしたのでバイシンを代わりに使ったらそれもなくしてきたのだ。
なのでバイシンとコンタクト用の目薬を買った。
(後に無くしたと思っていたバイシンはバッグの中から見つかる)
しかし、コンタクト用の目薬は無くし過ぎだ。もう3つ無くした。
しかも最後の一つなんて1回しか使ってないんだけど。