LOVE IS ALL

結局、一緒に働いている人は今日が最終日になり、
明日は出勤せずに金沢へ戻る事になった。
というわけでまず車を引き継がなければならず、
1度自分の家に車を置きにいったり。

ところで途中ちょっと業務があって、沼津インター付近の
ファミレスの駐車場に自分の車を置いていったのだが、
どうもロックした覚えが無い。
1時間半後に車に戻ったのだが、やっぱり鍵はあいていた。
カードとかも入っていたので危ない危ない。

1日引き継ぎに明け暮れて、気が付いたら夜の10時だった。
今週は土曜も出勤だし、日曜は出勤はしない予定だけど
工場が稼働しているのであまり気を抜けないし、
しばらく週末もそんなような状態が続く。
一人になった途端に忙しくなるんだよなあ。

最近製造管理のKちゃんが暗い。
疲れているのもあると思うが、自分もそうなるんだろうか。
人を元気づける前に、自分がどうなるやら。

ヴィッツがすげえ運転しにくい。
ラジオしか付いていないし、
自分でステレオつけちゃう予定ですけど。