Anytime smokin’ cigarette

今日も仕事…。
午前中だけだったけど。
まあ行かなくてもいいかなぐらいに思っていたのだけど
やっぱり行って良かった。何か起こるものだなあ。
そのあと帰ってきてコンタクトをしたまま寝る。苦しい。
明日はもう月曜日って言うのがなあ。

今週末はなんだか工場が全部休みになるかもしれない。
ちょっと、ちゃんとした休みっぽいかもしれない。
うれしいなあ。

昼寝した後、久しぶりに沼津のツタヤに行った。
ドコモショップだったとこの隣にセブンイレブンができてて
ちょっと驚いたのはどうでもいいんだけど、CD-Rと雑誌を買った。
ずっと車とかでCD-Rって聞いたりできなかったけどこないだヴィッツにつけた
デッキがCD-R対応(CD-RWには対応してないんだって)なので焼く機会が
多くなってきた(でも実際焼いてるのは自分で買ったCDなんだけど。
自分の車用が普通のCDで)ので購入する事が多くなってきたのだけど、
ツタヤで1枚ごとケースの無いタイプが10枚で500円だった。
今ってこんなに安いのか。700MBで。今までケース付きのを10枚で800円
くらいで買っていて、それでも安いとか思っていたのだけど。
ちなみにCD-Rのプラスチックのケースがいらなくなったのは、いっぺんに
何枚か入るケースを買うようになったからです。ダイソーでも結構100円
っぽくない(っていう時点で貧乏っぽい)なんかアジアっぽい(別にアジア
小物が好きと言うわけではないんだけど)やつで。でも本当はヴィレッジ
ヴァンガードとかに売ってる変なヤツとかの方がかわいいし欲しいのだけどなんか行く機会ないし。小田原にはまだあるんだろうか。わざわざ行って
無かったらヤだから行けない。それだったら最初から厚木行くよみたいな。
静岡でもいいけど。

あと、村上龍の69が妻夫木主演で映画化されるらしい。確かすごい昔に
原作読んだような気がするけど内容全然覚えてない。別に話自体興味ないし
改めて読む気にもなれないのだけど、それだったらコインロッカー・ベイビーズ
映画化して欲しかった。キクとハシは誰だったらいいキャスティングなのか
わからんけども。
何か本が読みたかったけど何が面白いかわからない(別にベストセラーには
興味ナッシング。)ので、『ダ・ヴィンチ』を買ってきた。自分で決められない
事を人に決めてもらう悪い癖ですけど。

それにしてもペ・ヨンジュンは本当に松尾スズキに似ている。
あの人が何であんなに人気があるかよくわからないけれども。