still growin’ up

職場で昨日の宇都宮の立てこもり男の話題があった。
確かに昨日報道ステーションで見たのだが、あんまり内容は
覚えていなかった。加えて朝のニュースをロクに見なかったので
全然よくわからない。
それよりも奥さん、松戸の立てこもりの方が数十倍面白かった。
被害者を箱に入れてしまうのはまあ分かるが、加害者まで入ってしまうのは
いかがなものか。狂ってるよね。このニュースと年金未納問題と
皇太子さま発言だけをみたら今すぐにでも戦争が始まって日本は負けそうだ。

ヴィッツの左うしろが激しく見にくい。
ピラー?がやたらぶっとくて死角だらけだ。
今日も車線変更しようとして左車線を走っている車にぶつかりそうに
なった。(ドアミラーからも全く見えなかった)。死角ミラーでも
買うか…。
ヴィッツに乗っている人は、この手の事故は起こさないんだろうか?
最近の車はセンターピラーも激しく邪魔なのだが、この車は
ひどすぎる。

なんか仕事もうまく行かないけど
よく考えたら私生活もたいした事無かった。
充実してねえなあ。