sweet heart

今週は本当に長い…。
今日が終わっても休みというわけじゃないし。

HOPEのメンソールについてるオマケが激しくかわいい。
まあ光るストラップはどっちかというといらないのだけど、
専用ケースがかわいかったので買ってしまう。
でもホープのメンソールは今までもなんとなく吸った事があるのだけど
あんまりうまいと思わないのでもう買わない。ケースもったいないじゃん。

そういえばキャビンのメンソールにも同様のおまけ(ストラップ)が
ついてるけどあんまり欲しくないのでターボライター付きを買ったら、
もう一箱サンプルとか言ってくれた。おまけにサンプルについてた
アンケートハガキを送るともれなく図書券くれるらしいし。
キャビンもうまいと思わないのでもう買わないと思うけど。