時に愛は

せっかくなので初もうで。
というか初もうでって何日までの話なんだろう。
今年初めて詣でたら初もうで、でいいのだろうか。
今年のおみくじは
末吉。
ねがいごと にわかに事をなさんとすれば災いあり
まちびと おそけれど来る
うせもの 出る低い所
たびだち よろしさわりなし
あきない 次第に上がりて利
がくもん 危うし全力を尽くせ
そうば 上がる気配あり
あらそひ 勝つとも損あり
れんあい 相手は浮気心です
やうつり 十分ならず
おさん さわりなし
やまい 長引く末は良し
えんだん 叶うとも遅し 騒げば破れる

あんまりいい事のなさそうな。
ていうか結んでこい。

そんでもってせっかく箱根まで行ったので
帰省ラッシュに巻き込まれながらも小田原のヴィレッジヴァンガード
行ったら、建物全体が改装中でやってなかった。…。
潰れたんじゃなければいいか…。