SPINNING TOE−HOLD

T村さんの奥さんの事。
工場の総務みたいな部署に、T村さんと言う人がいる。
同じ中学出身と言うちょっとイヤな感じの人であるが
4つ上なので知る由もない。
というかこの人、新婚なんだか知らないが結婚はしている。
昨年の末に子供(第一子なのかどうか分からないが多分そうだと思う)
も生まれたばかりだ。

この方の奥さんなどもちろん会った事は無いが、
私は東京ラブストーリーの赤名リカのような女だと勝手に
決めつけている。

「M(夫の名)はクリスマスなのに残業するの??」
「Mは太郎(子供の名前・もちろん仮名)がうまれて初めてのお正月なのに
もう仕事に行くの??」

これはこういう性格の人かどうかも分からないし写真など外見も
まったく見た事無い人のキャラをここまで作り上げると言うゲームである。
もちろんT村さんにも内緒である。

ま、それだけの話なんですけどね。