Interlude:Channel

「仕事って一体なんなんでしょうね…」
とは工場の総務の某君の言葉。
答えるとしたら
「いくらやってもキリのないもの」
ってか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当にキリがねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今週から面接会なんて言うのがあったりして一人は事務所で通常業務を
しつつ、もう一人が出張面接会、と言う段取りで2週間ほどやるのだけど
今日、先輩社員が家族の都合で石川に帰った。
不幸と言うものはいつだって来て欲しくない時を狙ってやってくる。
ていうかこんなんで3月になったらどーすんのよ。一人で仕事やんだよ。
ていうか絶対むりむりむりむり。トラブルさえ無ければ自分一人でも
できるのだけどトラブルと言うのはなぜかまとめてやってくる。
仕事は一つずつしか片付いていかないのに一気にやってくる。