ウェカピポ

友人宮田を誘って急に横浜などへドライブ。
箱根は雪が積もっててちょっと怖かったりもした。
ところで、リリーフランキーのラジオで華原朋美の「Hate tell a lie」が
かかったのだけど、久しぶりに聞いてみてちょっといいななどと思って
中古CDを買ってみた。これらが流行った高校時代は耳も傾けなかったのに。
ていうかギャグの一環として聞いているのだけどなんでこんなんがあんなに
売れたんだろうなあとか思いつつ。苦しんだり悩んだりして頑張ってる〜。
ついでにシブがき隊が解散した時に出したやつまで買ってみた。
ないないない・100%そうかもね・ジグザグラブレター・バージンショック
・ゾッコンラブ(曲名適当)がいきなり続いてて、マクドナルドとケンタッキー
一気食いみたいな感じが否めないのだが、こんなわけわかんない歌が
売れるとはとか思いつつもカラオケ練習用に毎日聞いてみたりして。