Flyte Tyme

面接はイヤだ。
コイツ不採用だな、とか思うとがぜんやる気がなくなるのは
プロ失格なのだが、採用したくない人材が多すぎる。というか
履歴書のかけない人間が多すぎる。
日付けが間違っている(日付けは面接する日を書くのだよ)のなら
まだしも、書いていない人間が多すぎる。
それから履歴書に印鑑を押す項目があるのにも関わらず押していない人。
どう思っているのだろうか??????
実印押せっていってんじゃないんだから。
修正液使ってあるのも多いし、間違えた字をグジャグジャっとしてある人。
コピーした履歴書に写真だけはってくる人。
右側、運転免許取得以外空欄の人。
業界的にそういうもんなんだろうか…。