きょうのつぶやき


  • 15:24 kitsonのエコバッグもう破れました
  • 16:44 今日は名古屋のアレだったわけねー。ま、行った事ないけど。
  • 16:45 家だとゲームしちゃうからルノアールに履歴書かきにきた。案の定集中していませんが。4通作るお
  • 16:49 予想はしてたけど、水と間違ってガムシロ飲んだ tweetphoto.com/25878341
  • 16:55 卒業した学校の漢字が難しくていや。しかも、公立の中学校…
  • 17:08 よし今夜は久々飲みに行く。頑張って履歴書かく
  • 17:09 …。学歴の、大学まで書いたところで、一番上に学歴と書き忘れた事に気づく
  • 17:22 履歴書の学歴って小学校卒業から書くの?中学校からしか書いた事ない。いま履歴書二種類持ってて、一つは小学校卒業からになってる
  • 17:26 小学校から書くのが正しいらしい。ちなみにわたしが人事の仕事をしていたころ、面接で、卒業した中学校の名前忘れましたって言われて、思い出したらまた来てくださいって追い返した事がある。
  • 17:28 名古屋のアレで結婚式する友人がいる。長野のアイツ☆
  • 19:04 やっと一通終わった!二時間くらいかかった
  • 20:10 二通しかかけなかった。飲みいこ
  • 20:25 一旦帰宅。写真貼ったりして郵便局いって、それでもなお二丁目行けるかは微妙になってきました。
  • 21:49 あらら帰国しちゃった tweetphoto.com/25905484
  • 21:51 まいっか tweetphoto.com/25905669
  • 22:06 今から郵便局。飲みにいけませんでした。ご飯食べて弁当作って寝ましょ
  • 22:22 履歴書かきながら昔のコンクール音源きいてたら出るのもいいかなーと思ったけど数時間でしぼんだ。たぶんもう出ない。
  • 23:33 「彼氏と友達募集中」ってのは、当選されなかった方の中から抽選で何名様的なアレか。
  • 01:42 あともうちょいで編曲が終わるの…
  • 01:52 編曲が終わったら今度は文章を書いてみようと思っている。引きこもり度アップ
  • 02:05 これよく眠れておすすめ tweetphoto.com/25936349
Automatically shipped by LoudTwitter