女が髪を洗います

TVがおかしい。
というのも、昨日の夜からTVが急に映りが悪くなったんですね。
自分でアンテナをいじっても全然よくならんし、きっとアパート全体で
悪いんだろうとか思ってたらやっぱりそうだったみたいで、今日昼間に
業者見たいのが来てて直してて、その間映りがよくなったり悪くなったり
してたんだけど、業者が帰った今もなお不安定です。今は悪くはないけど
決してよくもない。しかも今つけたばっかりの時はすっごく悪かったし。
何しに来たんだ、あいつら。ほらまた、書いてるそばから悪くなった。
これじゃ困るんですけどー。

今日と明日で1400円で過ごさなければならない。
辛すぎ。
月曜日は給料日、今週こそデジカメ買うぞー。