一年二年は夢のうち

2週間ぶりに沼津に帰ってきました。
8時に起きて洗濯して三島まで来る踊り子号で帰るぜイエイ
とか思ってたら起きたのが10時半で何もしないで出てきちゃいました。
踊り子号も結局熱海で降りるやつになっちゃうし。
あまり久しぶりなので犬の散歩にも行っちゃいました。夜だけども。
ところで、何かペットを飼いたいと思っていたのだけど(ペット禁止だけど)
ハムスターでも飼うかと思って実家にある一式を出してもらおうと思ったが
親に反対される。確かに日中面倒見られないし、そういえば以前飼ってた時も
母が割とこまめに面倒見てたのに虫がわいたし、そういうの思い出して
やめちゃいました。やっぱり魚しかないな。