俺を悪くさせた

ヘキサゴンってなんだろう。

モーニング娘がいまCMやってる「きりり」不味すぎます!!!!!
先入観のせいかもしれないけど、きりりっていったらオレンジ味が
相場なのに飲んでみたらスッゲーまずいの。サンオイルの味がする。
よく見たらパイン&レモンにココナッツとか書いてあった。
スッゲー最悪。っていうかサンオイルがココナッツの香りなのであって
ココナッツ味がサンオイルの味って事はないと思うんだけど、とにかく
オレンジだと思って飲んだからひときわ不味かったわあ。
他にも最近あったな、別のもんだったもの。

あ、そうだ。会社の人と池袋でとってもおいしいランチを
頂いたのですけど(もう一回行きたいなあ)、食後に瀬戸物の容器で
アイスコーヒーが出たんですけど、僕はコーヒーって砂糖とミルクが
ないと無理なんですけど、それをずっと麦茶だと思っててグッと飲んで
しまったのでした。もともとブラックなんて無理なのに、麦茶だと
思い込んでたからまずいのなんの。

まあ自分がバカだって言う話ですね。