And my heart went zoom with you

何でこんな毎日疲れるんだろう。
っていうか疲れる事の半分は往復3時間の通勤時間に
あるような気がするんだけどね。今週なんかとくに土日動かなくて
楽なはずなんだけど、火曜日からこれじゃあねえ。
って言うか今週
木曜日=飲み会
金曜日=飲み会
土曜日=ソフトボール大会
ってこれどうなのよ。死ぬよ。

なんか癒されたいっつー事で熱帯魚でも飼いたいなあとか思うんだけど
実際のところ、どこに水槽を置くんだろうとか水槽買いに言っても
持って帰って来れないんじゃあないかとか考えるとなかなか踏み切れない
んですのよね。

なんか「天体観測」っていうドラマがいい感じなんですけど。
だれが主人公かいまいちわかんないんだけど。そんでいまいち視聴率
悪そうだし、クサいとか言われたりしそうだけど。
「私達は、何が正しくて何が間違っているか、時々忘れてしまう」
だって。本当だよな。