だからDarlin’sleep with me!!

月曜日は大変テンションが低いざんす。
特に日曜の夜は消極的な考え事ばかりしてるせいかも。
っていうかさー、人間関係は難しいもんです。
どうしたらいいんでしょうね。できれば逃げてしまいたいよ。ホント。
とか言う一方で本日はバスクラのマウスピースとリードを買いに行きました。
やる気あるんだかないんだか。でもリガチャー買い忘れたのでまた楽器屋
行かなきゃならないんですけどー。しかもポイントカード、特価品と
マウスピース以外は対象なんだけど、特価品のマウスピースを買ってしまった。

つーかみなさん、超音速旅客機の実験みました??
関係者絶句って、すっげー笑えるんですけど!!!!
ペットボトルロケットだってもっとまっすぐ飛ぶっつうの。
あれ、まともに飛んだの3秒くらいなんじゃないのか?
しかもボルトが弛んでたって言われてもね。いくらかかってると思ってるのよ。
ちょっとあれは大いに反省していただきたいですね。
実験だから失敗はつきものだけど、ちょっとアレでは。
笑えます。