歌は、懐かしいあの歌

会社の人とルミネTheよしもとを見に行く計画があるのですが、
見事玉砕しています。やっぱファンクラブにはいってなきゃ
ダメみたいですな。そんなわけでぴあを買ったらやったらライブとか
行きたくなっちゃって。今日は赤坂ブリッツくるりが出るライブが
あったから当日券どうかなと思って仕事中に赤坂ブリッツ行っちゃったし。*1
まあ当日券の販売がもっと遅い時間で
仕方なく諦めたんだけど、8月9日にくるりが出るライブ(単独じゃ
ないんだけど。あとスネイルランプも出るって)押さえちゃいました。
やったー。
んで、その後車の中で井上陽水が出るライブを探してたんだけど、
一緒にいた人が「僕井上陽水の奥さんのレコード持ってましたよ」と
いうので「あー石川セリでしょ?♪ダ〜ンスは、うまっくおどれ〜な〜い〜」
とうたいだしたら「ほんと年齢不詳ですね」といわれてしまった。

楽しみだなあ

*1:コマツの前通りました