ながら族(死語)

土日は都内にいたのですが、
新幹線で帰って来る予定でした。

最終のこだまに乗れない事がわかったので、
山手線の駅の券売機でながらの指定席を取りました。

ていうか、メニューの
「特急 指定席」(ながらは特急じゃないんだけど、その他に
新幹線とかしかなかったから)を押したら、ムーンライトえちご
とかはあったんだけど、ながらだけなくて。

ここじゃ買えないのかなあとか思いながらも
方角別メニューで「踊り子号 熱海・伊豆方面」というのを
ダメ元で押したら出てきたwわかんねーよ!!!!

ながら(コ)というのを取った。
(コ)って何だろうと思ったら個室みたいな4人がけの席
だった。でも進行方向と反対のいすで、リクライニングも
できなくて結構苦痛だった。

そういえば、今は深夜運転とかいって電気消したりはしないの
だね。でももう二度と乗りたくない。沼津着1:42だし。