女心と秋の空

プロバイダー(ソネット)が値下げになったらしい。
よくわからないのだが、2000円で無制限になったらしい。
ワタシが加入してからのソネットは、3ヶ月単位で値下げをしている(多分)。
だから、最初に払ってたお金はなんだったんだという気分になるが、
2000円で無制限。たしか、ソネットの広報担当は、ODN(1950円で
無制限)などのキャリア系とは張り合う気はありません。などとコメント
していたが、あれはどうなったんだろうか。まあ安くなったからいいか。
しかし、無制限(いままでは150時間までだった)になっても私はあまり
うれしくなかった。なぜなら、最近はそれほどインターネットを
やってないからだ。月30時間、やってるだろうか…?イヤ、やってない
だろうな…。でも、無制限コース以外には5時間までと2時間までだけだから
なぁ…。

ところで、「今夜のおかずは決まりましたか?」というメールが来た。
まさか、ヨシケイとか食材デリバリーの会社からメールが来たわけでは
あるまい、などと思いながら見てみたらやっぱりエロサイトだった。
美少女びしょ濡れとか書いてあったが、ワタシはすぐ立ち去った