ZOO〜iモードください?

あなたは覚えているだろうか。
ワタシが一年前、バイト先のトイレのドアが開かなくなって4時間
閉じ込められたのを。ここに書きましたけども。
そんな出来事を(多少)髣髴とさせる出来事が起こってしまった。
今日、バイト先のトイレから出てドアを閉めたらドアが開かなくなってしまった。
今回は自分は外に出てたからよかったけど。
そんな自分に嫌気がさしたが、合鍵があって外からあけることができた。

【今日のドラクエ:つけっぱなしのままバイトに行ったりしたのでまもなく40時間。
1枚目終わってないのに…。グラコスを倒しました。】

クソ弟が、少年野球に入るという。
ということは、その送り迎えで車を使う(野球に行くんだったら歩いて行けよ)
ので、ますます私が車を使えなくなってしまう。
あのバカ、一時の思いつきでとんでもないことしやがって。
本当に千にひとつも役に立たないガキだ。
というわけで、本当に自分の車を買うときが来たようだ。
なにがいいかな?