SONS OF SUNなーなー

今日から朝8時40分ぐらいに出社しろと上司に言われたので
5時40分に起きて、あーだこーだやって出社したら8時半には
着いてしまった。そのうえ40分なんて殆どの人が来ていなかった。
明日からもうちっと遅くてもいいや。

営業1日目。
上司と同行なので気楽に。今日は永田町が中心で、参議院議員会館とか
行っちゃいました。だからって別にねえ。

今日はご飯も炊いてないしおかずもなんもないのでジャスコで半額になった
お惣菜を買って食べる。
ナイナイのラジオ、放送時間が120分だから45分と75分にわけて
録音(MD)すれば通勤途中できけるし放送時間は1:00からだから
1:45まで起きててMD入れ替えればいいやとか思ってたけどとてもじゃ
ないけどそんな時間まで起きていられません。今日は11時にねる。
それから睡眠時間が短いのにワン切りとかで夜中に起こされると癪に触る
ので寝る時間は携帯切る事にしました。朝5時半に自動的に電源が入ります。