Open The funk さあ

営業二日目。
なんと、同じ配属の同期のやつが仕事バックれ。
なんかやめそうじゃなかったんだけどなあ。同期はこれで3人減って
しまった。困ったねえ。っていうか無断で休むなよ、良い大人が。

今日の営業区域は九段と飯田橋。最初西神田があったので水道橋から
スタートして、九段まで歩いて気がついたら市ヶ谷。っていうか
はじめて自分の名刺を渡しましたよ。上司から営業うまいとほめられたり
して。なんか大学ではずっと劣等生だったので久しぶりにほめられたなあ。
 
んで喫茶店で適当にサボって帰社。本当に営業マンっぽいですな。
帰ってからの事務処理はほとんど寝そうになりながらやるのでミス多発。
あまりミスが多いと仕事を辞める事になるので気をつけないと。

家に帰ってから、適当にぐだぐだしたのちさっさと寝る。
多分10時台だったかと。明日は仕事休みだから別にいいやと携帯の電源を
入れっぱなしにして寝たら夜中3時頃ワン切りに起こされる。