SQUALL

やりかけの仕事はやりかけのまま。
気付いたら金曜日じゃねえかよ。
しかも明日も出勤だし〜〜〜うるうる〜〜〜〜(意味不明)

今日は牡丹と薔薇スペシャルがあるので、もちろん見れるような
時間には帰れないのでビデオをセットするが、急にビデオのリモコンが
動かなくなった。予約に関するボタンだけ。再生とかはするくせに、
予約の画面が見られない。また、電源も切れない。いろいろやってみたが
もう遅刻なので出ようとした瞬間に全てのボタンが使えるようになった。
なんなんだよ一体。というわけで、予約自体はできたわけだが。
実際映ってるかどうかまでは知らない。

メンソールはインマイバッグ〜おっくにかくれってっる〜〜♪