未来の花嫁

明日代休だベイビーしかも給料日。何しろと言うの。ドライブか。そうか。

上は携帯で書きました。なんとなく携帯で書いてみようと言う気に
なったが、別に対した事は無いなあなどと思ったり。

何か知らないけど社用車がもらえるらしい。
ライトバンといっていたからうちの会社ではカローラバンなのだろう。
4月の人事異動で昇任した人が何人かいたから、きっとその辺のお下がり
だろう。
うちの会社は社用車は基本的にトヨタ(社長がトヨタ党)で、
課長:カローラセダン、フィット(なんでホンダ車なのか不明)
主任:ヴィッツ
平:カローラバン
とわかれているからである。
石川ナンバーのカローラバンかあ。
別にカセットデッキとかいらないから(なくても自分でつけたりできるし)
とにかくリアワイパーだけはついてて欲しいなあ。
リアワイパーってわざと取っちゃう人とかよくいるけど、
あの人らは雨の日の夜とかどうしてるわけ。
どうやってうしろ見てるわけ。

この会社に入った時に自分で車買ったばかりで、自分の車乗りたいって
いうのと会社の都合で社用車がもらえなくなったというのが
あって、自分の車で通っていたのだけど、やっぱりオイル交換とか
考えると、通勤で距離が伸びて行くのはちょっと…みたいなのもあって
車が今回もらえると言うのはやっと社員として認められたような気がして。

ほんとはプロボックスがいいんだけどねえ。