抱いて…

今日は休日出勤だった。
ていうか今日給与計算(最終チェック)なんかまわってきやがって。
まあ、これがなかったら今日なんて暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で
仕方が無かったのでまあいいんだけどー。
しかもなんか新人にやらせたらしく、すげーいっぱい間違ってるし。
そのおかげでいやいや何時間もかけてゆっくりチェックしたわけだが。
そのほか、暇だったので車の掃除をしたり(なんかガラスがヤニ?で汚れていたので)
楽器を持っていっていたのでサックス駐車場で吹いたり。
やっぱりへたくそで誰か聞いていたら恥ずかしいのですぐやめてしまった。
だからアルトサックスってやだ。アルト以外は確かもうちょっと上手だったはず。
ていうかアルト以外のサックスって高校以来吹いたことあんまり無いけど、
アルトだけは当時から吹けなかった。のにアルトだけ持っている。なんか皮肉。
なんでこんなぜんぜんふけないんだろうか。むかつく。
明日工場が休みなはずなのに出社するとか言う馬鹿がいるが
明日は無視だ。勝手にやってくれ。知らん。
寝た振りしてる間に出て行ってくれ。