Canary

もーなんか朝から色々あってバタバタして最初は怒りながら
仕事をしていたのだけど(B型って何か怒ってる時が一番仕事が
できる時だと思う)途中から落ち込み出したりして。
あーやだやだ。疲れた。
明日は出勤だけど、日・月が休みになったからまーいっか。

最近発売になったラークのメンソールの1ミリをすっている。
またタバコ替えたのかとか言われそうだけど。
というか、1ミリのせいなのかなんなのかよくわからないけど
タバコの本数がえれええええええええええええええええええええええええ
増えた気がする。やだな、もう。

どうでもいいけどガソリンが全く入ってませんよ。
明日会社までたどり着けるのか。
なんで帰りに入れて来れないんだろう。

総務の某君が「きのう(僕は会社休みだったので)いなかったから
寂しかったですよ」とか言うので
「おぅなんだなんだ、小遣い欲しいのか?ん?」と返したら
「2万円貸して下さい」と言われたのでそのまま無視。

経理の某さんにシュレッダー借りに行ったら500円とか言うので
「愛で払いますからおつりは現金で下さい」と返したら
「つりはいくら?」と聞かれたので「2500円」と答えておいた。
愛は3000円か。