夏物語

代休があけて出勤すると、休んでる間に自分がやったミスをやんわりと
とがめられた。すんませ〜ん。
ところで、工場の方の正社員が一人増えていた。
部署的に自分にはあんまり関係なさそうなのでフ〜ンとか思っていたら
悪魔のような男・Tさん(あしたか中出身)に「あ、そうだ、紹介するよ」
とか言われたのでまさか、と思っていたらやっぱりその人もあしたか中。
マジかよ。
しかも、2つ上ってことは中1の時の中3じゃん。
もしかすると知ってるわけだ。
1つ上の姉に聞いてもイマイチわからんらしいし。
まあいいけど。ただ、世間は狭いなあとかね。

ドコモショップに注文してあったP900iのパネルが1枚だけ
入荷したと連絡があった。

ところで、ちょっと読みたいと思った本を挙げておこうかね。
『ノーサラリーマン・ノークライ』中場利一
こういうの読みたいって思うのはちょっと早いのか。
牡丹と薔薇(上)』中島丈博
文句は言わせません。

とかいいつつ、リリーフランキーの『マムシのanan』も読み途中だし
エンタクシーも読むのめんどくさくてリリーフランキーのエッセイしか
読んでない状態なのに。でも柳美里の小説が下品で読む気しねえし。