パイナップル・アイランド

masayarn2004-04-25

昨日仕事が終わった後会社の人とカラオケに行く。
歌った曲目
プレゼント(定番)
100%そうかもね
哀しくてジェラシー
Romanticが止まらない
Hate tell a lie
こんな選曲イヤ

おまけにサントムーンの駐車場に置いといて、
駐車場がしまっていて、警備室で始末書を書かされる。
結局朝4時まで過ごす。

なので、起きたら夕方だった。
ところで、今日も0.9ミリのシャーペンを探すが、
いまいち真剣に探していないのか見当違いな店ばっかり
行ってしまう。無印で芯だけ売ってた。やはり処分のようで、
値下がりしていたし。でも芯は無印である必要ないのに。

なかなか文房具屋つうのもないし。
ホームセンターか。
イトーヨーカドーか。
次の休みは木曜だ。
キャビンのメンソールが出るらしく、試供品が送られてきた。

今日、牡丹と薔薇スペシャルを見た。
スゲー。

【ヒマなので追記】
最近本当にデブったので休みの日にジムでも通おうかな、とか思ったけど
なんかスポーツクラブがあまり無い(沼津にはトーアしかないみたいだけど
富士には結構あるらしい)上に入会金が1万とかでたけえええええええええ
市民体育館が激安だけどこんなに激安ってことはやっぱり混んでいるんだろうか。
しかもなんか最初に講習会受けなきゃならないみたいだし。めんどくせえ。
こんな講習会をちゃんと受けるような人にジムは必要なのだろうか。
講習会もめんどくさがるから太るんだろうな。
なぜ急に気にしたのかと言うと、高校時代の写真を見たからなのです。
今より20キロは少なかったはずです。

友人(と思ってなかったらゴメンナサイ)のHPの過去の日記を読んだ。
なので文章の書き方が少し影響を受けた形になっています。多分。
日記のスタイル的なものが自分と似てるとか勝手に思い込んでいたけれど
自分ほどめんどくさそうな日記なはずは無く、やはり彼も学生→社会人と
環境が変わって行く中でいろいろ心のうちを書いているわけだが
それに比べてこの日記は!!!おまけに背景のせいで読みにくくなってるし。
なぜ背景を替えたかと言うと、吹奏楽団をクビになったのでHP消したら
ここの背景画像もそこにアップしてあったらしく消えてしまったから
なのだけど。ちょっと背景画像はかえないと。なにか探そう。