ていうか年賀状描かないと。(描くの字がポイント)
ネタはもう決まっているんだけど、単に原画をコピーして載せても
いいんだけど、ちょっとトレースとかしてみようかな…。
ヤダ!!スキャナ買わなくては。ていうかこんな金の使い方でいいのか。
でも、タブレットも欲しいんだよね…ていうかタブレットなんて買ったら
それこそオタ(以下略)。
iPodと周辺機器、それから忘れてたけどメモリ入れたら5万じゃ足りないなあ。
プリンタはなんとか旧式(もう4年位前の)でがんばりましょう。
新しいの欲しかったら夏のボーナスで買いましょう。
ていうかApplestoreで純正メモリ見たら、普通の倍した。アホか。
この辺でMacのもん売ってる店はねえのかよ!!!!!!
本体は結構売ってるけど。