最近入ったばかりの子が、4日くらい来てその後3日くらい風邪とかいって
休んでたんです。まあ良くあることだと思って、現場では諦めが入っていたのですが
僕はまあ、本当に具合が悪いんだろうなとは思っていたんです。
んで、今日来たわけなんですが、インフルエンザで完治してないとかいいやがって。
おまけに「早退するかもしれないんで、そのときは送っていってください」とかいうの。
無理してこられても帰って迷惑なんですけどとか思ったりして。
しかも平日だったらすぐ対応できるけど、ピンポイントで祝日にやってきてそういうこと
言うし。あのね、僕は今日休みなわけ。出社はしてるけど、給料出てないわけ。
すぐ帰って寝て、夜また来るわけ。空気読めよ。とか言えるはずも無く。
ていうかインフルエンザで無理やり会社来られたら、うつるだろ。
ああもういやだ。