今年を総括すると(思い出した順番なので順位じゃないです)

  1. 出会いが多かった
  2. 車が水没した
  3. ロクでもない人の事で仕事が大変だった
  4. 吹奏楽やめたり出戻ったり
  5. 体重が増えた
  6. 収入も増えた
  7. 体調が微妙に悪かった
  8. くるりのライブに一回しか行けなかった
  9. バスクラリネット購入&ユーフォ売却
  10. 親友が死にかけた

こんなんかなあ。

  1. これからもよろしくね。
  2. 台風の時家から離れた駐車場に放置しておいたら水没してた。
  3. 質屋とか行ったなあ(遠い目)
  4. 昔に戻れない事は、当たり前の事で、仕方が無いんだ。小林くんのいっていた通り、あの仲間は解散にやっぱり向かっていたんだ。
  5. もうこれどうにかしてよ。
  6. なんだかんだいって同世代よりはもらってると思う。年収がステイタスではないような気もしますが。
  7. なんかグズグズ風邪を引いていたような気がする。
  8. ていうか行けたのすら奇跡だし。
  9. ヤフオクで。
  10. 元気になって良かったよ。今年本気で一回だけ泣いたのコレ。

来年はどんな年かなあ。