昨日、久しぶりに親のパソコンを使ったのだけど。(MIDIを移す関係で)
自分の部屋でネットできるから、基本的に「ウィンドウズ+ネット環境」が必要で
ない限り、このパソコンを僕が使うことはないのだけど。
解説すると、

  1. iBook(自分の部屋)ネット環境あり。フロッピー使えない。CDは焼ける。
  2. Win95(誰も使ってない部屋)MIDI作成用。モデムが壊れてネットにつなげない。CD焼けない。
  3. 件のパソコン(居間)ネット繋がる、フロッピー使える、DVD焼ける。

となっているわけで、久しぶりに使ったんだけど。
このパソコンは父/母/僕/弟とパーテーションされているが、個々のパスワードは設定されて
いない。
んでヤフーを開いたら、検索窓に以前入力した語がダーっとでてきて

  1. セ○○ス(そのまま書くとアクセス数が異常に増えるので不本意な伏字に)
  2. マ○コ
  3. グラビアアイドルの名前が多数
  4. 三津谷○子(?こんな名前だった。誰?)
  5. ア○ルトな三津谷○子

最後のキーワードで思わず大笑いしてしまったのだけど、
これはきっと弟の仕業に違いない。
多分、前自分でアダ○トサイトを開いて大量にウィルス感染したから人の領域から
アクセスしてるんだろう。そういえばパソコン使ってるときすごいこっちを気にしてたし。
それに、ウィルス感染してても僕の領域からってなるしね。あームカツク。
そういうの見たい気持ちはわからんでもないが。
そういえば、沼津市長は高架化推進の人に決まったみたいね。現職?ていうか、20年て
かかりすぎなんですけど。