Name of エビ(海老名)

昨日、飲み屋で、19歳くらいの子が、店でCDをかけてもらおうと思って
自分でお気に入りのCDを持ってきていたらしいのだけど、自分でカウンターにCD
持って行けばいくらでもかけてくれるのに席で「なんかききたい〜」とダダこね声で
言いだしまして。3回くらいまでは無視したんだけど4回目くらいについにキレまして。
「あのさ、ここで言われてもCDかかんないわけ。自分でカウンター行けよ!!!!!!」
「だって、行きづらくて…」
「じゃあ知らないよ!!!とにかくここで言われてもかからないから!!!」と
テーブル、ダーン叩きながら怒ってしまいました。テヘ。
母親はもう帰ってきたんだけど(明日帰ってくるのだと勝手に思い込んでしまった)
台所の事とかやってたら、弟の食べたカップ麺とか、容器はともかくフタとかまで流しに
置かれていて。中でも一番頭に来たのはティッシュが流しに捨ててあった事です。
人が片付けると思って、そういう事をするので頭に来て怒鳴りつけてしまいました。