ギャース!!!!!!!
ワンスアゲインギャース!!!!!!!!
そのベチョベチョご飯、ちょっとだけ僕が仕事で出かけている間に父親が全部
捨ててしまった。なんで、そういう事するかな…。非常識すぎる。
確かにご飯としてはアレだったけど。離乳食みたいだったし。
でもおじやとか利用法はあるし、犬だっているのにひどすぎる。

友人が退院しました。
電話したんだけど、元気そうだし、よかったー。

Completely Recorded

Completely Recorded

買っちゃったー。
最近の曲は全然興味ないけど、「どんなときも。」とか「もう恋〜」とか
「冬がはじまるよ」あたりは懐かしいし、やっぱりいいな。
冬がはじまるよのあのウザいCDケースも懐かしいものです。
世界観はハートカクテルわたせせいぞう)だし。
Hungry Spiderは誕生日に出たのでよくおぼえています。
そのあとに捕まってしまったけど。
ドラマで息を吸いながら「パ〜ピヨ〜ン」とかいいながら死んで行くのが
面白くてマネとかしてたな。