アウトレット渋滞

毎週土日、必ず御殿場インター付近で2キロくらい渋滞するのだが、そういう名前が
ついているらしい。市内も混むし。でも、インター直結状態だから特に御殿場市に経済効果が
あるかっていったら。とか思ってしまう。
昨日、吹奏楽の練習で、次の演奏会は節目ってことで今までやった曲をやるらしくて。
なんで、知ってる曲ばかりだったのですが、(前は)バスクラじゃなかったのでまた1から譜読み…。
吹奏楽の楽譜は高いので、飽きない程度に間を置けば、何回か演奏するのはアリかと。
シンフォニックソングのバスクラの原譜がすごい汚かったのですが、
それきっと3年前の自分。ごめんなさい。
それからニューイングランド三部作、ビーグラッドは最初の中低音の旋律はバスクラやってるの
かと思ってたけど、実際楽譜は
ミ(実音レ)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
伸ばしかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!