その不思議な感情、なんて呼べばいいのでしょう

 いやだから、勝手にそこにいって捕まってる人の命なんて興味ないってば!!!!
危ないって周囲から言われてるのに、わかってるとかいいながら旅行に行ったんでしょ?
そんなの知らんがいや*1。さんざん捕まっといてもう一回そこに行きたい
とか言ってる人も知りませんよあたしゃ。

 SPA!の100円ショップ特集でエロゲー、「最適環境はWin93」て書いてあった。
Windows93?夏の日の1993?こんな誤植ばっかり見つける自分がイヤ。

 ソーシャルネットワーキングにおおハマり。わりかし自由にネットを見る事のできる
職場なので、1日中見てしまいます…。ネットのいい所を最大限に生かしたツールと
言えるでしょう。今までネットのイヤな部分をさんざん見てきたけど…。
ちなみに、ネットの一番悪い部分って、迷惑メールとかより「個人のHP」だと思う…。
サイトを2つも潰した人間の意見なので、あながち間違いではないんじゃないかな。
適当だけど。

こんなメールがしょっちゅうくる。

こんにちは。なつこのこと覚えてる?
夏に海で出会ってから、それっきりだったから元気してるかな?と思ってメールしたんだけど・・・
良かったら返事くださいっ(^0^)/

いや、海いってないから。

お久しぶりです☆元気してましたか?
3年ぶりに日本に帰って来ました!!
帰ってきて、一番初めに岡田君にメールしちゃいました∠(*^ー^*)o
今度良かったらご飯でも行きましょう。暇な時間があったら教えてください♪
連絡待ってます☆
アドレス変更しましたので、お手数ですが登録よろしくお願いします(^‐^)/
  ひろ子

岡田くんじゃないから。

*1:なぜか加賀弁