嫉妬って言うと、なんだか重い

まー今日も忙しそう。とりあえず一休み。
昨日、調子に乗って1時過ぎまでインタァネットをしてしまったので超眠いのです。
その前の日も遅くまで遊んでたし…。今日から金曜までは11時半に寝るようにしよう。
朝辛いし。しかしここのところ道がすいている。何があったんだろうか…。
沼津IC横のラブホのところの信号なんて、長くて10分以上待つこともあるのに、
今日は信号のところまでスイスイ進み、前から2台目だった。
一番前に止まっている車は、きちんと赤信号で停止していたのに、何を思ったか途中で
赤のまま交差点に突っ込んで行ったよ。事故にはならなかったけど。いやそんだけだけど。