海を越えたら上海

昨日、きのこのピザを注文した時に、某マジックきのこの話になりまして。
「アレって、ウンコに生えるキノコなんでしょ?」って話になった時に、
いっちゃんが物を食っていたので「おやめ!!!!!!」的な事を言ったのだけど、
「人の心配をする前に、君はこの後きのこ食べるんでしょう????」と言われてしまった。
キノコと言えば、高校の時家庭科で布巾みたいな布に刺繍をする授業があったんだけど、
男子は皆相撲っていうか力士の絵を選ぶ人が多かったんだけど、女子は野菜とか果物を
選ぶ人が多くて。でも野菜とか果物はその輪郭だけなのに力士は「まわし」とか顔とかが
すげえ細かくて、どう考えても男のやるものではない&めんどくさいので「きのこ」を
チョイスしたのだけど、絵柄の希望を書く紙に「きの子」となぜか「子」と書いたまま
先生に提出してしまった事を思い出した。ていうか長い割りに対して面白くない。