やきもちって言うと、物足りない

寮の掃除をほったらかしにしておいたせいで、やらなきゃいけない部屋が3つも
溜まってしまいました。新人受け入れラッシュなので、とりあえず今日入れる部屋の
掃除を終わらせて、次の寮に行くときについでに食事休憩も済まそうと思いましてん。
ま、弁当は持ってるんですけど。今日赴任してくる人が来るまでは1時間くらいあるしとか
思ってたら、実際は25分くらいしかありませんでした。そこから待ち合わせの駅まで
約20分。背中まで、45分。*1
ちょっと遅れることを覚悟でメシだけ済ませたなんていわないよ絶対。
新人の研修が終わって(あと25分くらいで終わる)、寮まで送り届けたら
また掃除だよチッ。

*1:井上陽水:背中まで45分