愛と、ゆーきだけが友達さ

飯島愛兵藤ゆきだけが友達なんだって?」
「うん…」
「うそ…」
とギャグを書いてみましたが、すごい、リップスライムユーミンが同じラジオに。
どういう企画でしょうか。夕方のユーミンのラジオにリップも出たらしいけど。
ていうか、この夕方のユーミンのラジオは一体何年やってんだ。僕は10、11歳の頃
聴いていたぞ。16時に大江千里、17時にユーミンて流れだったと思います。
その後マッキーに変わったんだったか。
洗濯は今終わりました。本当はまだ一かご残っているのだけど…。
一人暮らしの時も、洗濯だけがネックだった。洗濯自体は嫌いではないんだけど*1
「メシも、フロもいらない、とりあえず寝たい」って時でも、洗濯だけはしなければいけないのです。
しかも1時間とか時間かかるし。そのあとほさなければ意味が無いので、起きていなければ
ならなくて。それが煩わしかったねぇ…。

*1:ただしアイロンが超嫌い