昨日はおもに本社のミスが重なり、自分のせいでもないのに謝り歩いていたために
昼食を食べたのは19:20でした。もちろん昼食じゃねーよ…。
ま、何があったかはもうめんどくさいので書かないけど、。思い出すのもイヤだし。
今日はまたまた午前出勤。寮を片付けて荷物を会社のハイエースに。んで一回家に帰って
楽器を取りに行って、昼食食べて、具合が悪くなって少し休んで、母親が同窓会に行く
とか言うので三島駅まで送って、会社で荷物降ろして、吹奏楽の練習行って、
んで今また会社にいるわけです。


さらっと書いてみましたが、吹奏楽の練習に超久しぶりに行ってきたんです。
一応1年前に一回行ったんだけど、すごく久しぶりな気がするのは、
楽しかった最後の練習からすごく時間が経っていたんだろう。
それにしても高い音のまったくでないバスクラだこと…。
自分が悪いのでしょうか。
っていうかすごい具合悪い。腹を下している。今日は朝まで飲む約束なのにい。