Break it down

久しぶりに何もせず過ごした。
昼寝までしてしまった。
ところで、何かとアッコにおまかせが潰れるのは
なぜだろう。2週間に一回はスポーツ中継(陸上系)なような
気がする。
ところで久しぶりにCDを借りてきた。
今回は倉木麻衣のベスト、徳永英明のセルフカヴァー、松田聖子
倉木麻衣は特別好きじゃないんだがベストなので何となく。
徳永英明もCDとか買った事無いんだけど壊れかけのレディオとか
聴いてみたくて。でも風のエオリアが入って無いのが残念。
松田聖子は最悪。ファン投票で上位のものが入ってるとか言うし
親もダビングしてくれとか言ってたけどシングル以外で上位27位だって。
夏の扉とか聴きたかったのに…。しかも明日返さなきゃいけないじゃんかよ。

久しぶりに何もせず過ごした。
昼寝までしてしまった。
ところで、何かとアッコにおまかせが潰れるのは
なぜだろう。2週間に一回はスポーツ中継(陸上系)なような
気がする。
ところで久しぶりにCDを借りてきた。
今回は倉木麻衣のベスト、徳永英明のセルフカヴァー、松田聖子
倉木麻衣は特別好きじゃないんだがベストなので何となく。
徳永英明もCDとか買った事無いんだけど壊れかけのレディオとか
聴いてみたくて。でも風のエオリアが入って無いのが残念。
松田聖子は最悪。ファン投票で上位のものが入ってるとか言うし
親もダビングしてくれとか言ってたけどシングル以外で上位27位だって。
夏の扉とか聴きたかったのに…。しかも明日返さなきゃいけないじゃんかよ。